Web
Analytics

楽しみながら知らない誰かの役に立つのもいいじゃないか

スポンサーリンク

毎月、先輩や友達と飲み会をしています。

今回はススキノの『大海物語』さんへ。

 

ここの舟盛りのパンチがすごい!しかもめちゃめちゃ旨い!

あまりお目にかからないキビナゴ、なんて魚かわかんないけど脂の乗ったやつ。

よくわかんない海藻みたいなやつに、何かの皮みたいなやつ。

とにかくネタの鮮度が素晴らしい!

手巻きセットを頼んで、手巻き寿司としてもいただける手の届き様。

ブリかま焼きに若鶏の半身揚げ、何から何まで旨い!


f:id:hiro-37:20200313195420j:plain

 

蟹味噌も。

 

f:id:hiro-37:20200313214155j:plain

 

しかし、この飲み会はただ飲んでるだけではない。

毎月、参加者でお金を出し合い被災地などに寄付するチャリティー飲み会なのです。

みんなで楽しみながら、人様のお役に立つ。素敵じゃないか。

 

今回からはチャイルドスポンサーをすることになりました。

 

f:id:hiro-37:20200313193942j:plain

 

f:id:hiro-37:20200313194121j:plain

 

カルロス君住むエクアドルの地域が少しでもよくなればいいなと思う。

もっともっといろんな地域の子供達を支援できる様に輪を広げていこうと思うのです。