Web
Analytics

新作シュークリームを喰らう 〜どんぐり シューフロマージュ〜

スポンサーリンク

最近、遅ればせながら『ドキュメンタル』にハマっている僕です。夜な夜な観ちゃう。テレビでは流せないようなものが多過ぎますね笑。

1000 万円を賭けた笑ってはいけない真剣勝負を爆笑しながら観てしまう日々です。

 

全然話は変わりますが、みなさん SEO 対策ってどうしてるんですかね?検索流入を増やすために順位をあげたいんですがよくわかんないので教えていただけると助かります。

 

てことで、今回もシュークリーム。なぜなら、シュークリームが好きだから。

今回は札幌で人気を博す庶民派パン屋さんの代表格『どんぐり』さんの新作 "シューフロマージュ" を喰らう。

 

 

 

シュークリームの過去記事はこちら。 

 

hiro-37.hateblo.jp

 

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

 

店内

新商品。しかもシュークリーム。クッキーシューにクリームチーズ、これは間違いないやつだ。

 

どんぐりのシューフロマージュ

 

スポンサーリンク

 

 

実食

大きさに随分と差があります。関係がアレなら殴り合いでどっちを食うか決めるレベルです。

 

どんぐりのシューフロマージュ

 

大きい方くれました。優しいです。

 

どんぐりのシューフロマージュ

 

サクサクっとした生地。以前のシュークリームでも思いましたが、どんぐりのシュー生地はそこら辺のお菓子屋さんより旨いんじゃなかろうか? 

クリームチーズとカスタードの合わせ技も良い。生地をカットしてクリームを入れているのでたっぷり入っています。

 

どんぐりのシューフロマージュ

 

これは旨かった。次もあるなら買いたい。リピート必須なシュークリームでした。

美味しかったです!!ご馳走様でした!!

 

 

ランキンング参加してます。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お菓子 グルメブログ・テーマ
お菓子