Web
Analytics

走・攻・守揃った名手 〜ファミマ スフレプリン〜

スポンサーリンク

ここ数ヶ月、毎日ではないけどプランクをしてるのになかなか腹筋が割れません。

そんなこんなで 5 月が終わります。時の流れはあっという間で 2020 年もそろそろ半分になりますね。今年中に腹筋は割れるのだろうか?予定では去年割れているはずだったのに。

 

生まれてから一度も腹筋が割れたことがありません。1 日 10 km 走っていた時、体脂肪も 12〜3 % でしたが割れてませんでした。何故だ・・・。筋肉がなさすぎるのか・・・。胸筋はついてくるんですが、生来の鳩胸と相まって胸板が厚く見えます。春日感が出てきますよ。

 

 

そして、腹筋が割れない要因の一つになってるかもしれないのがおやつ。腹筋はまだ割れないけどおやつは食っていきます。

 

今回はファミマの "スフレプリン" 2 種を食べていきます。

スタンダードな "スフレ・プリン" と牛乳たっぷりな "たべる牧場スフレプリン" をいただきます。

 

 

パッケージ

コンビニスイーツって感じのパッケージね。イラストかわいい。

 

f:id:hiro-37:20200528124711j:plain

 

実食

スフレ・プリン

スフレ、もふもふ。

 

f:id:hiro-37:20200528124722j:plain

 

スフレ単体でも旨いね。もふもふ。THE チーズスフレ。

 

f:id:hiro-37:20200528124803j:plain

 

スフレの奥にはクリームとカスタードプリン。プリン、とろとろね。すごいとろとろね。

塩キャラメルソースの甘塩っぱさが卵感あふれるプリンによく合う。このプリン、旨い。こういう卵感いっぱいなプリンが好き。バケツサイズで食いたい

 

f:id:hiro-37:20200528124817j:plain

 

たべる牧場スフレプリン

牛の焼印スフレ。かわいい。

 

f:id:hiro-37:20200528124734j:plain

 

こっちのスフレはしっとり感が強い。そしてたっぷり牛乳を感じる。

 

f:id:hiro-37:20200528124833j:plain

 

プリンはスフレ・プリンよりも固め。固いって言ってもとろっとしてるけど。

バニラクリームと合わさって牛乳のパワーを感じる。スフレ、クリーム、プリンの三位一体で攻めてくる牧場パワー。旨い。これはまさに走・攻・守、全て揃った名手。どのチームでも主力を張れるスター選手。

それでいて、どこかで食ったことある懐かしい味。どこで食ったか全然わかんないけど食ったことある味。旨い。

 

f:id:hiro-37:20200528124844j:plain

 

どちらも甲乙付け難い旨さ。卵感が好きか牛乳感が好きか。個人的には卵感の勝ち。でも牛乳感も捨てがたい。結果、どっちも好き。

 

綺麗系とかわいい系どっちが好き?ってあるけど、結果、どっちも好きじゃないですか基本的に。どっちもステキなんですよ。それと一緒。"スフレ・プリン""たべる牧場スフレプリン" もどっちも好き。

 

てことで、本日もご馳走様でした!美味しかったです!

 

 

ポチッとしていただけると助かります。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お菓子 グルメブログ・テーマ
お菓子