Web
Analytics

お久しぶりです

スポンサーリンク

お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。むしろ、忘れ去れているかもですね笑。

 

この一年いろいろ有りまして、こんなにも間が空いてしまいました。

 

代表的ないろいろとしましては、札幌から福岡へ移住しました!日本の北から南へという移住感たっぷりな感じですね。

 

住みたい街ランキング首位を争う札幌と福岡、どちらも飯が美味くて良いですわ。

 

てな感じで福岡に来ましたが、特に違和感もなく快適に過ごしております。海外旅行とか行っても特に違和感なく過ごせるタイプなので、日本国内ならこんな感じですわね。

 

しかも、最近は積もらないまでも雪降っちゃってるから札幌かと見間違ってしまいますよ笑。

 

あともう一つの大きな出来事は、入籍ですね。これまたいろいろやる事多くて大変でしたわ。

 

お互いの実家行ったり、顔合わせやら事務手続きやらなんやらと忙しない日々でした。

 

「入籍しますわー」って一言宣言して終わるなら良かったんですけど、そうもいかないのが世の中ってもんですな。

 

てなわけで、まだまだ落ち着いてはいないんですが、なるべく更新していこうと思うとります。

 

手始めに、移住へ先駆けて実施した福岡東京3ヶ月弱の放浪記、その際の孤独のグルメ聖地巡礼などをアップしていきたいなと。

 

あ、ブログのタイトルも変えないとね笑。

 

では、今後ともよろしくお願いします。