Web
Analytics

さらに奥へ進め、さすれば真実に行き着く 〜ハーゲンダッツ バニラ & クランチショコラ〜

スポンサーリンク

緊急事態宣言中ってことで、飲食店は 20 時閉店になっておりますな。お酒の提供も禁止だしね。ま、普段飲まないけど。

 

家の人が帰ってきてから、「晩飯作るの面倒くさいから食いに行くか?」ってが難しいご時世ですわ。

 

そんな世知辛い世の中ですが、『ハーゲンダッツ』さんはいつも通りに限定品を送り込んできます。

 

俗に言う "おうち時間" を楽しむために、"カップアイス界のファーストクラス" である『ハーゲンダッツ』は、日本国民に対して定期的に刺客を送り込んでくるのだ。ま、そんなの関係なく出してきますけどね。

 

エコノミークラスでも美味しいカップアイスはたくさんある。そして、限定品も出してくるが別に毎回食べるわけではない。しかしながら、ファーストクラスなハーゲンダッツの期間限定は、逃さず食べたくなるのですよ。

 

食べたいものも食べられないこんな世の中ですが、ハーゲンダッツはいつも僕らの側にいてくれる。"おうち時間" の夜を彩ってくれるハーゲンダッツの期間限定 "バニラ & クランチショコラ" を食べることにします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

パッケージ

パフェっぽいイラストのパッケージ。

 

ハーゲンダッツ

 

見た目から旨そうだ。

 

 

実食

バニラ & クランチショコラ

見た感じは地味。限定の派手さは無い。

 

ハーゲンダッツ バニラ & クランチショコラ

 

バニラとチョコ。旨いけど限定らしいパワーを感じられない。

 

ハーゲンダッツ バニラ & クランチショコラ

 

いつもと違うバニラではあるが、正直そこまででもない気がする…。ただのマーブルか…。

 

と、思いきや

 

もっと奥まで食べ進めると出た!!

ザクザク感のあるやつ出た!!

 

ハーゲンダッツ バニラ & クランチショコラ

 

ハーゲンダッツを信じて食べ進めると、限定を感じる旨さきた!!

残念みたいなこと書いて、すいませんでした!!

 

てことで、ハーゲンダッツの限定はハズレなし。次のも買わせていただきます。

 

ご馳走様でした!!美味しかったです!!

 

スポンサーリンク

 

 

他のハーゲンダッツの記事。

 

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

hiro-37.hateblo.jp

 

ハーゲンダッツ好きはこちらもね。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お菓子 グルメブログ・テーマ
お菓子